お知らせ

カテゴリー

中部地区限定 極つ庵/ファミリーマートコラボ 魚介豚骨つけ麺発売開始!!



この度満を持して極つ庵から、ファミリーマートさんとのコラボで生まれた「レンジ魚介豚骨つけ麺」が、
中部地区限定で発売となりました。
もちもちとした食感の中太麺に魚介豚骨醤油スープを合わせ、具材に炙りチャーシュー・メンマ・ゆでたまご・ねぎが入り、 極つ庵のつけ麺が、ご家庭で手軽に召し上がれます。 この機会に是非ご賞味下さい。

ファミリーマート商品情報 http://www.family.co.jp/goods/thisweek/111213/hc0g7400000fd71w.html

2011/12/08

大盛り無料!o(^▽^)o

極つ庵のつけ麺&海老つけが大盛り無料となりました! どうぞ、ご利用下さい!\(^o^)/

2011/11/02

東海つけ麺祭に「極つ庵」が出店します。

4/30(土)・5/1(日)は東海つけ麺祭に「極つ庵」が出店します。 そのため土日はお休みとなりますのでお願いします。 ちなみに、本日放送のピーカンテレビに「嵐が如く」が出演します。 ぜひご覧下さい。 嵐が如くは、通常どうり営業します。

2011/04/29

東北関東大震災義援金ご協力のお願い

現在、限定販売している「カラシビ」ですが極つ庵&嵐が如く共に 今週14日〜20日までの売り上げを全額寄付します。 数量無制限なので、少しでも多くのお客様のご協力をお願い申し上げます。 このたびの東北地方太平洋沖地震では、深刻な被害状況に 被災者の皆様方のお気持ちを察しますと 本当につらく、テレビから離れることができません。 被災者の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

2011/03/16